明源寺報恩講法話|究竟山明源寺
愛知県

閲覧者数 839

これはすでに終了した行事です

日時 Googleカレンダーに登録
2020年 10月 28日 (水) 10時 00分 から 2日間 
行事説明 10/7更新
=====

コロナ対策
体調に十分お気をつけいただき、マスクの着用、手指消毒をお願いいたします。

=====

当山報恩講のご法話です。
10月28日(水) 
  29日(木)
両日とも、あさ10時~、ひる13時半からです。
それぞれ2時間ほどの行事です。
法話の前におつとめがあります。

法話 28日 田中 謙次師(岐阜市) 「わたしはどこから来たのでしょう」
法話 29日 法信 公照師(一宮市)

※29日午前の部は混雑する可能性があります。三密を避けるため、28日や29日午後に分散してのご参拝をお願いいたします。

※両日ともお斎(昼食)はありません。持ち帰り用に簡単な弁当をご用意いたします。

※お念珠をお持ちのかたはお持ちください。(なくても構いません)

※一切の勧誘はありません。

※お志は受付にお渡しいただくか、賽銭箱へお入れください。

田中 謙次師
岐阜県岐阜市在住。自宅にて聞法会「本願道場」を主催し、講師をつとめる。

法信 公照師
愛知県一宮市在住。法信寺住職。教誨師。各地で布教につとめる。
講師 田中謙次 師|法信公照
主催 明源寺 (真宗大谷派)
会場 究竟山明源寺
愛知県一宮市東加賀野井1397
問い合わせ 090-1718-3685
参照URL https://www.facebook.com/myougenji
注意事項
登録者 しゅう
更新日時 2020-10-07 15:11:15

本サイトに掲載されている法話情報は登録したユーザーからによるものであり、その正確性に関していかなる保証もいたしません。参詣される前には会場または主催者に問い合わせをされる事をお勧めいたします。