国府別院 御記文法要|本願寺国府別院本堂
新潟県

閲覧者数 422

これはすでに終了した行事です

日時 Googleカレンダーに登録
2017年 04月 07日 (金) 13時 30分  
行事説明 【御記文法要と聞法のつどい】午後1時30分
法要~法話一席~切手画観覧

講 題:私はいったい何をしにここへ
法 話:板倉区明通寺
    杉田 正悟 師
参拝懇志:1,000円(作品展拝観冥加金含む)

※「聞法のつどい」とは・・・
これまで浄土真宗のみ教えにご縁の薄かった方々、または、故郷や寺院と離れて暮らす方々等に、阿弥陀さまのみ教えにふれていただくことを目的としたつどいです。
※「御記文法要」とは・・・
本願寺国府別院の創設を記念して勤められる法要です。
この日をご縁とし、阿弥陀さまのみ教えをあらためて心に深く味わわせていただきましょう。
講師 杉田正悟
主催 国府別院 (浄土真宗本願寺派)
会場 本願寺国府別院本堂
新潟県上越市国府1丁目7番1号国府別院
問い合わせ 025-543-2742
参照URL http://www.kokufu.ecnet.jp/
注意事項 参拝懇志:1,000円
登録者 かぴばら
更新日時 2017-03-11 02:47:11

本サイトに掲載されている法話情報は登録したユーザーからによるものであり、その正確性に関していかなる保証もいたしません。参詣される前には会場または主催者に問い合わせをされる事をお勧めいたします。